物凄い勢いで誰かが企画をたてるスレ 2本目at GAMEDEV物凄い勢いで誰かが企画をたてるスレ 2本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:名前は開発中のものです。 06/07/17 19:21:03 t9E5Tc66 今、恋愛ゲームを作っているのですが、図書室の背景CGが見つかりません。 どなたか図書室の背景を作ってください。 23:名前は開発中のものです。 06/07/17 19:48:14 oQQkisCe >>22 http://coolphoto.nobody.jp/hukei/bg/bg01.html 24:名前は開発中のものです。 06/07/17 22:09:11 t9E5Tc66 >>23 ありがとうございます 25:名前は開発中のものです。 06/07/18 18:26:30 oNXoPuXK http://www7.atwiki.jp/akasi3/ このスレ的にはこいつってどうなん? 半端なくそげーしか作ってない癖に偉そうな断定口調のメンヘラなんだがw 26:名前は開発中のものです。 06/07/18 20:48:22 VZd0eUnI http://www.uploda.org/uporg450196.jpg.html このキャラクターと主人公(黒髪)が抱き合っている絵お願いします。 27:名前は開発中のものです。 06/07/18 23:03:00 VZd0eUnI >>26 パスは「123」です 28:名前は開発中のものです。 06/07/19 10:48:31 03vHUb4X 7×7のフィールドで戦うシミュレーションゲーム 対人戦メイン、FFのATBのようなシステムを使用 ユニット、装備、イベントカードを決まったコスト内で選ぶ。装備とイベントはまとめて山札にする 戦闘の流れは最初に準備フェイズを行い、(時間経過→行動)をどちらかが勝利か敗北するまで続ける 準備フェイズはユニットカードをすべて配置→山札からカードを一定枚数ドローを行う、 時間が経過するごとにキャラにゲージが1ずつ溜まっていき、MAXになったら行動を指示できる 全キャラクターが行動すると山札からカードを1枚引ける(引けなくても負けにはならない) キャラが行える行動は移動、特技使用、イベントカード使用、装備、待機 行動にはすべて発動時間、硬直時間が設定されている 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch