SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト466:名前は開発中のものです。 09/09/16 11:00:02 StlQ+yhL そこでgleeですよ 467:名前は開発中のものです。 09/09/20 01:42:21 /lXUq7jB HSPでSDL_BlitSurface呼ぶとエラーになる もうねるし 468:名前は開発中のものです。 09/09/20 05:27:05 zX6iAyXm HSPからSDL呼んで何か嬉しいことってあるのか・・・? 469:名前は開発中のものです。 09/11/03 19:03:32 dUOYzCVS >>467 そろそろ起きろよ池田ァ!! 470:名前は開発中のものです。 09/11/04 00:49:30 txEubNfN ドンだけ寝てんだよw 471:名前は開発中のものです。 09/11/08 23:03:17 5mg8aONh OpenGLメンドくせーだのDirect3Dメンドくせーだの言うが 出来て損なことは何一つねえ のだよ 偉い人にはそれがわからんのです。 472:名前は開発中のものです。 09/11/10 23:41:21 iS3PwIuY もう諦めたし 473:名前は開発中のものです。 09/11/13 21:50:34 Q4b/jXV7 WindowsにおけるSDLはDirectXを利用しているんだけどな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch