SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト427:名前は開発中のものです。 09/08/03 14:13:15 LWn7Xmbh _WIN32はあったけど__WIN32はなかったような 428:名前は開発中のものです。 09/08/04 01:32:24 fCZ60H43 やけにCPU使用率高いなと思ったらSDL_VideoDriverName()の結果が"windib"でさらに SDL_SetVideoModeの戻り値のflags見たらSDL_HWSURFACEがセットされてねえし。 ネットの情報調べたらデフォルトでwindib使うようになっててハードウェアアクセラレーション使いたかったら opengl使えとか書いてあるしまじ糞ライブラリ 429:名前は開発中のものです。 09/08/04 01:55:52 fCZ60H43 デフォルトでハードウェアアクセラレーションの効かないグラフィックライブラリ。 SDL_putenv("SDL_VIDEODRIVER=directx");やっても遅くなったし。。 430:名前は開発中のものです。 09/08/04 01:59:36 NixP6Nts >>427 ちょっとSDL_main.h辿ってたら #if defined(__WIN32__) だったからこのまま使ってるんだけど、 WIN32、_WIN32、__WIN32、__WIN32__とも動作するみたいだった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch