SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト411:名前は開発中のものです。 09/07/30 20:26:22 z/8BAJ4t >>408 すいません。SDL_RWFromMemに与えるべき引数が分かりません。 VisualStudioでresource.rcという下記内容のファイルを作って、 RSC_BMP BITMAP "./test.bmp" test.bmpを実行ファイルに埋め込むことはできているのですが、どうやって取り出したらいいのでしょうか。 412:名前は開発中のものです。 09/07/30 21:21:20 X32fjlJI え、そこから? なら FindResource, LoadResource, LockResource で 413:名前は開発中のものです。 09/08/02 03:20:05 YWNjq98X 実行優先度を設定する関数とかない? 今のところ窓でしか使ってないんだけど、 せっかくのマルチプラットフォームでWin32API使うの勿体無い('A`) 414:名前は開発中のものです。 09/08/02 14:19:49 lj8fHqwo 可搬性のあるやり方は未だ無いと思う __WIN32, __darwin, __linux, __unix, __FreeBSD で場合分けするしか無いんじゃない? 415:名前は開発中のものです。 09/08/02 18:20:43 jIK/N1/Y 結局そうなるよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch