SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト372:名前は開発中のものです。 09/02/18 00:39:57 GUh5vf0M ティーポットをキャラにしてゲームを作りたいなら両方リンクすればいいじゃない 373:名前は開発中のものです。 09/02/18 21:30:45 e8tzFuLM >>371 glutがなくてもgluがあればティーポットは表示できる。 しかしゲームでティーポットだけの表示もないだろ 374:名前は開発中のものです。 09/02/19 22:27:25 F3Q74QBZ >>373 >しかしゲームでティーポットだけの表示もないだろ ネタにマジレスすぎだろ… あと glutWireTeaport() や glutSolidTeapot() で簡単に表示できるって話じゃないの? 375:名前は開発中のものです。 09/02/19 22:46:48 +EY8y50g マジかよ… 俺のこの5年は一体… 376:名前は開発中のものです。 09/02/27 10:02:33 E56wit0d SDL_LoadBMP で確保したSDL_Surface(1) と SDL_CreateRGBSurface で確保したSDL_Surface(2) で 何か違うのかな? それぞれscreenに表示する関数に渡した後、 (1)は描画されるのに (2)は何も描画されない(アプリが落ちることもない) 関数に渡さず、どちらも確保した関数内で screenにSDL_BlitSurface+SDL_UpdateRectした場合は、表示されるんだけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch