SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト354:名前は開発中のものです。 08/10/06 05:57:12 ObKXGS8z サンクスコ イベント処理ってのがよくわからなかった('A`) ので、記憶させるほう作って終わしますた bool isKeyboardPressAndRelease(int key){ Uint8 *keys = SDL_GetKeyState(NULL); static int oldkeys[SDLK_LAST]; if(keys[key] == SDL_PRESSED ) { oldkeys[key] = SDL_PRESSED; return false; }else if(oldkeys[key] == SDL_PRESSED ) { oldkeys[key] = SDL_RELEASED; return true; } return false; } 355:名前は開発中のものです。 08/11/03 19:07:48 tPLnRv3h sdl_ffmpegなんてものもあるんだな ただmplayerで再生するより重くなっちゃうけど 356:名前は開発中のものです。 08/11/03 20:26:03 c53J3lOT よく見てないが出来るのはデコードだけなのか エンコードも出来ればリプレイをそのままようつべにうpとか 夢が広がりまくりんぐなんだが 357:名前は開発中のものです。 08/12/01 14:35:06 BRHpuMYs サイト消えてる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch