SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト352:名前は開発中のものです。 08/09/28 14:03:24 mKd/H6dR event.type 353:名前は開発中のものです。 08/09/29 14:52:31 qSKBf54P >>351 普通にイベント処理するか、ゲームみたいに扱うキーが少ない なら自分で1フレーム前の状態を記憶しておくかじゃね? 354:名前は開発中のものです。 08/10/06 05:57:12 ObKXGS8z サンクスコ イベント処理ってのがよくわからなかった('A`) ので、記憶させるほう作って終わしますた bool isKeyboardPressAndRelease(int key){ Uint8 *keys = SDL_GetKeyState(NULL); static int oldkeys[SDLK_LAST]; if(keys[key] == SDL_PRESSED ) { oldkeys[key] = SDL_PRESSED; return false; }else if(oldkeys[key] == SDL_PRESSED ) { oldkeys[key] = SDL_RELEASED; return true; } return false; } 355:名前は開発中のものです。 08/11/03 19:07:48 tPLnRv3h sdl_ffmpegなんてものもあるんだな ただmplayerで再生するより重くなっちゃうけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch