SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト335:名前は開発中のものです。 08/08/10 20:17:35 QtI/u+OG SDL1.2.10以降でSDL_WM_SetCaptionに日本語を使うと文字化けしてしまうのですが、 2byte文字を化けないようにする方法はないでしょうか。 336:名前は開発中のものです。 08/08/10 20:23:46 +PbZDGrT つSetWindowText 337:名前は開発中のものです。 08/08/10 21:25:51 g7T3hWwX >>335 UTF8で渡せとかそういう話じゃなかったっけか? 338:名前は開発中のものです。 08/08/10 22:29:28 OHMslPTs ソースをUTF-8で保存してればできたような。(≒>>337) SDL_EnableUNICODEしないといけないんだっけ? 339:名前は開発中のものです。 08/08/10 23:42:34 g7T3hWwX ソースをUTF-8ってか関数に渡すバイト列がUTF-8になればいい。 SDL_EnableUNICODEはキーイベントの振舞を変える関数だから関係ないはず。 340:名前は開発中のものです。 08/08/10 23:52:29 OHMslPTs そうでした、ゴメン 341:名前は開発中のものです。 08/08/11 10:01:30 TzozCFk6 こっちこそゴメン… あやまるから、もう一度やり直そうぜ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch