SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト315:名前は開発中のものです。 08/03/24 20:10:47 +bJeOZa0 あげ 316:名前は開発中のものです。 08/04/25 07:38:21 CbC63WhO もしかして、最近のSDLってstdout.txt生成されない? 317:名前は開発中のものです。 08/04/25 08:30:28 uY/BUr6x もしそうだとしても、freopenしちまえばいいだけだからあんまり困らなくない? 318:名前は開発中のものです。 08/05/07 11:03:44 eYK9Iz4g Mix_LoadMUS_RWに使ったrwをMix_FreeMusic後にcloseするとアクセス違反で死ぬんだけど、 これはMix_FreeMusic内で解放してくれてるって解釈でいいの? 調べると「再生中も開きっぱなしにしないとマズいよ。再生終了後にcloseするのが正しいよ」って情報がぼちぼち出てくるんだが……。 デフォで実装されるようになってから仕様変わったんかな。 319:名前は開発中のものです。 08/05/07 16:07:54 YiKmtmEC >>318 仕様上は Mix_FreeMusic() だけで問題ないはず。 でもすべてのフォーマットでちゃんと実装されているかどうかは知らない。 # Mix_LoadMUS_RW()ってどのフォーマットでも動くようになったんだっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch