SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト259:名前は開発中のものです。 07/12/27 01:25:19 nu2XEQSa >>258 そのSDL_imageはどこで手に入れたんだ? 自分でコンパイルしたのだとしたらコンパイルする前にlibpngを入れとかないとだめだよ? で、libpngをコンパイルするには zlib を入れとく必要がある。 なんか基本的なとこがわかってない気がするな… 260:名前は開発中のものです。 07/12/27 04:42:22 ZIMxRSVw とりあえず、聞く前に試そうぜ? 261:名前は開発中のものです。 08/01/01 02:19:54 TVa3tF2A SDL1.2.13のリリース情報 SDL1.2.13はちょっとしたバグフィクスリリースです。 【一般注意事項】 インテルCompiler10と共に建てるときの固定連結路誤り。 公共のヘッダーから迷っているC++コメントを取り除きました。 【unix注意】 セキュア・オペレーティング・システムにSDL_SoftStretch()でのクラッシュを固定しました。 UTF-8サポートなしでX11実装に未定義のシンボルを固定しました。 XFree86インテルのIntegrated Graphicsドライバーの上にXVideoを使用するときのBadAlloc誤りの周りで扱われます。 取り除かれたもの時に止まることの代わりにリナックスのすべてのジョイスティックのために、スキャンします。 sdl.m4でのsdl-コンフィグ議論の固定使用 【Windows注意】 ビデオドライバーが32のbppビデオモードより高く報告するとき、クラッシュを修理しました。 24ビットのOpenGLビデオモードを設定した後にデスクトップを復旧しながら、修理されています。 Windows95/98/MEに窓のタイトルを固定しました。 拡張マウスボタンのためにSDL_BUTTON_X1とSDL_BUTTON_X2定数を加えました。 引用されたコマンドライン議論のサポートを加えました。 【Mac OS X注意】 SDLは現在、Mac OS X10.5(ヒョウ)に建てます。 速成の意味ありげなテキストが入力した高周波を固定しました。 ESCキーが押されて、ユニコード翻訳が可能にされるとき、ビープを修理しました。 サポートをスクロールするtrackpadを改良しました。 あるジョイスティックを届け出るジョイスティック帽子を修理しました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch