SDLスレ ver.2.0at GAMEDEVSDLスレ ver.2.0 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト122:名前は開発中のものです。 07/06/27 22:10:17 cdTBu0vW >>121 > readme.txt にURL おれも最初それが楽そうかな?とか思ったんだが、 一次配布元が移転してたり、もっとひどいと無くなってたりして、 さらに自分も当時のバージョンを手元に持ってなかったりする状態の時に 「ソースくれ」と言われたらやっかいだなぁ、とか思ったのでやめにした記憶があるんだぜ まぁ、心配しすぎなだけかもしれないが 123:名前は開発中のものです。 07/06/27 23:23:06 yjhEs/gz >>121 厳密に運用しようとすると >>122 に書いてあるような問題があるんだけど 実際にはソース同梱しない人が多いね. CD配布とかで容量の問題がないなら同梱した方が面倒はないはず. 124:名前は開発中のものです。 07/07/04 00:19:18 q7qptMde SDLで音をパニングしたいんだけど、可能ですか? デフォルトのメソッドには無いので普通には出来ないっぽいですが。 125:名前は開発中のものです。 07/07/04 03:44:43 5YcNq76N 自分でミキシングすればもちろん可能ですよ。 SDL_mixer にも Mix_SetPanning がありますよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch