鉄道経営系ゲーム製作スレッド Ver.4at GAMEDEV鉄道経営系ゲーム製作スレッド Ver.4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト735:名前は開発中のものです。 08/05/25 13:53:20 0YlSC8y5 ナムナム 736:モガミ 08/05/25 14:31:14 yoSsjaKd >>732 確かに・・・ >>733 ひでぇw 737:名前は開発中のものです。 08/05/25 20:20:51 1XaKjz0v ありえない俺に誰か教えて下さ~い。 >710のttp://www.geocities.jp/mogami00/Kamikazekensetu.htmlはどこにあるんだ~。 ヤフーやグーグルで検索してみたが、「一致する情報は見つかりませんでした」である。 誰か教えてくれ~。 738:名前は開発中のものです。 08/05/25 20:29:04 1XaKjz0v すいません・・・ >734 解決しました。 739:名前は開発中のものです。 08/05/25 21:33:15 pU3qnnVY Σ( ̄□ ̄;) 740:名前は開発中のものです。 08/05/26 19:01:23 N9nEM65U NeoFT構想に書き込むほどでもないかと思ったのでここに書きます。 軽く流してもらって結構です。 FTでずっと気になるのが斜めの線路・道路。(A4もかな) 既存では、縦横はボクセルの辺の真ん中をとおり、斜めは対角線を通りますよね? 町つくってると、すごい無理を感じるときが多いです。 で、 ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103995.png (ぱす:00) 常にボクセルの辺の真ん中を通るようにすると 作るたびに、__Λ__Λ__ こんな感じになってしまうのも こうやれば、ひょっとすると斜め駅だって可能になるような気がします。 根本的なことを覆すことになると思うので、 無茶な話をしてるのは自分でも重々承知しとりますが、 半ボクセルの発展形として考えるとどうなのかな。 こういうことは不可能なんでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch