推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 2at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト96:名前は開発中のものです。 06/02/25 23:05:17 MjQfpxQu >>94 DirectSoundに関してはMSDNのマニュアルしか無いと思う 他にはネットに転がってる簡単なDirectSoundライブラリを使ったり 97:名前は開発中のものです。 06/02/25 23:06:31 YKSFYzvD ていうか、今はXファイルを読み込んでテクスチャマッピングまでできるように なったけど、テクスチャマッピングしたあとにモデルに陰をつけたいので シェーダーが必要なのかなあとおもって「>>95」のようになりました。 以前OpenGLを使っていたことがあったので、3DAPIに必要な概念は おおまかには分かっていたけどね。 98:名前は開発中のものです。 06/02/25 23:12:45 YKSFYzvD 前スレ ttp://makimo.to/2ch/pc8_gamedev/1086/1086023829.html 99:名前は開発中のものです。 06/02/25 23:15:26 YKSFYzvD 「ロボティクス」 ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4320080580/qid=1140876853/sr=8-13/ref=sr_8_xs_ap_i13_xgl15/249-9618037-9583556 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch