推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 2at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト94:90 06/02/25 22:33:18 wDXxOqaX >>93 レスありがとうございます。根本的なレベルから全範囲を勉強しようと思っています。 ゲームグラフィックスプログラミングはDirectGraphics分野だけの説明のようですが、 その他の分野はヘルプで大丈夫でしょうか? DirectXのチュートリアルを少し覗いて見ましたが、DirectSoundあたりのソースが フォルダに見当たらなかったりと、不安要素が多々あります。 よろしければ、勉強に用いた教材・方法など教えていただけませんか? 95:名前は開発中のものです。 06/02/25 22:56:39 YKSFYzvD >>94 自分も勉強中だからあまり言えないけど、本屋さんで見た限り 「はじめての3Dゲーム開発」は少し読みづらそうな感じがしました。 「DirectXゲームグラフィックスプログラミング Ver. 2.0」 は文章の文字の大きさが見やすいし、説明図も分かりやすくていいと思いました。 Windowsプログラミングを勉強するのに使ったのは、 「Windowsプログラミングの基礎知識 柏原正三」がいいと思います。 行列の勉強は機械学科の人たちが使うような本がいいんでしょうか。 「ロボティクス」という本がいいと聞いたことがあります。 今度個人的な理由で買いたくないけど、買おうと思ってるのが今給黎本です。 あとは、↓のを買おうと思ってます。 ttp://www.kohgakusha.co.jp/support/dx9prog/index.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch