推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 2at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト91:名前は開発中のものです。 06/02/25 21:12:10 MjQfpxQu ほい 921 名前:名前は開発中のものです。[sage] 投稿日:2005/12/10(土) 18:11:51 ID:BlhBVqiE うちがDirectX覚えるために使った本は はじめての3Dゲーム開発―「DirextX9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777511111/ 3DRPGプログラミング C magazine ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797330465/ DirectXゲームグラフィックスプログラミング Ver. 2.0 ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797329807/ DirectX 9 シェーダプログラミングブック ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839912475/ GameGems1~5 GPUGems1 2 かな。上から順に読めば大丈夫なはず。 92:90 06/02/25 21:27:17 wDXxOqaX >>91 さっそくありがとうございます。手始めにはじめての3Dゲーム開発から読んでみようと 思います。お世話になりました。 93:名前は開発中のものです。 06/02/25 22:12:54 YKSFYzvD >>92 「DirectXゲームグラフィックスプログラミング Ver. 2.0」がいいと思う。 持ってるから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch