推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 2at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト87:名前は開発中のものです。 06/02/25 09:15:30 rJx0/l3U 英語、わかりません >< 88:名前は開発中のものです。 06/02/25 11:16:29 06GMcHAz 英語が出来なくても翻訳エンジンを駆使して、少しずつ正解を探していけばいい。 わからないとか言って何もしようとしないのは単に怠け者なだけ。 89:名前は開発中のものです。 06/02/25 11:42:32 T+Y3sQyN 翻訳エンジン使うなら日本語版買えばいいじゃねーか。 90:名前は開発中のものです。 06/02/25 21:04:15 wDXxOqaX DirectXを勉強するのにオススメの書籍みたいなのが前スレの最後の方にまとめて あったと思うのですが、訳あってキャッシュがなくなってしまったので見れません。 DirectXゲームグラフィックスプログラミング Ver. 2.0 ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797329807/503-4446141-1403935 DirectX 9 シェーダプログラミングブック ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839912475/503-4446141-1403935 あたりは覚えているのですが、その他に何があったかわかる方いらっしゃいますか? 独習C++、VisualC++① はじめてのWindowsプログラミングを終えたのでDirectXの 勉強に入りたいのでアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch