推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 2at GAMEDEV推薦図書/必読書のためのスレッド in ゲ製作技術 2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 06/09/14 14:23:29 J2gHvcYL directXのリファレンス的な本ってない? 部分的なトピックを解説しているのは多いんだけど、 辞典的なものが欲しい 301:名前は開発中のものです。 06/09/14 15:22:26 6DT2LI3i >>300 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798013161/ これじゃダメ? 302:名前は開発中のものです。 06/09/14 16:13:59 J2gHvcYL お、ありがとう!助かったかも 303:名前は開発中のものです。 06/09/14 21:06:02 4HfKE9vQ 逆引きのスケルトンコードからDirectXに入門した俺は変人 304:名前は開発中のものです。 06/09/14 22:01:09 J2gHvcYL スケルトンコードってなに? 305:名前は開発中のものです。 06/09/14 22:07:51 gIP3HUlT ググればわかることだが、 スケルトン=骨=骨組み 大雑把に作ってあって、あとは自由に肉付け(=追記・改造)してくださいってコード。 306:名前は開発中のものです。 06/09/14 22:14:56 J2gHvcYL あんた頭良いね。一発で理解できた。サンプルソースはそんな感じなのだね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch