06/01/21 12:49:52 AtQgidA7
>>従兄弟さん
じいちゃんアフォなので、とりあえずコンソールでテストしてみました。
つながりはこんな感じでしょうか。
URLリンク(gamdev.org)
これだとほとんどの変数(オブジェクト?)を CSceneSwitcher が持つことになりそうですね。
シーン同士の変数の受け渡しとかは、 Switch~() を挟んで引数で渡せそうな感じ。
こんな組み方もあるのねぇ。
あと、ポインタ同士の代入がちゃんとキャストされてるのになぜかエラーが出たので、
C++のキャストに変えたいんですが、この記述でだいじょぶでしょか?
>>222
んー、難しそう・・。
変換中は読み込みがちょっと遅くなるかもですね。
でも狭いマップなのでだいじょぶかな。
人力プログラミングでググったら謎のアーティストが出てきたw