ファミコンのプログラム2at GAMEDEVファミコンのプログラム2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト459:名前は開発中のものです。 06/07/18 02:57:52 zTxSSwK/ >>458 ありがとうございます。 自分はスプライトの大きさ単位で二次元配列を作って、 キャラクターと地面の接触判定をしてましたが、 その方式だと、キャラが着地するY軸の判定が複雑そうですね。 勉強になりました。 460:名前は開発中のものです。 06/07/29 11:52:45 TnfUogGB あ 461:名前は開発中のものです。 06/07/30 23:15:05 0n8cP7Im >>448 ナーシャ・ジベリだろ? たしかイラン人だったはず。 462:名前は開発中のものです。 06/07/30 23:42:28 iIzfgX4c ただでさえ他人のアセンブリソースは解読が大変なのに、 天才の書く、処理速度を求めたコードは理解できなさそう。 463:名前は開発中のものです。 06/07/31 00:59:56 s+6bMyxE 俺もインドだと記憶していたが 464:名前は開発中のものです。 06/07/31 01:13:36 FDHBeKOF http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%99%E3%83%AA 高速スクロールってそんなに凄いのか… とてもそうは思えないんだが実装してみると難しいのかねえ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch