ファミコンのプログラム2at GAMEDEVファミコンのプログラム2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト262:名前は開発中のものです。 06/04/04 20:57:07 vNpvjFJe >>261 ROM領域でもDMA転送出来るから、バンク切り替えで比較的楽に出来ると思う。 263:名前は開発中のものです。 06/04/05 02:23:12 QqqIEYU0 >>261-262 これって3Dデモって言えるかわからんけど、dmaていうとスプライトってことで、64枚だけしかつかえないわけだから、それよかvrom切り替えたほうが良いのと違うの? 264:名前は開発中のものです。 06/04/05 07:15:56 69xhiahU ワイヤーフレームならGBでも出来てるみたいだし FCでもそれっぽいものは可能なんだろ? 265:名前は開発中のものです。 06/04/05 07:32:20 bw5UEujg たとえばスプライト一枚=1ドットとして使って 64ドットでできる形状をコントローラでぐりぐりまわすだけでも 毎秒2、3コマとかになる気がする 266:名前は開発中のものです。 06/04/05 09:56:47 0LL1+U/K ファミコンのワイヤーフレームは見たことがある。 267:名前は開発中のものです。 06/04/05 10:04:35 R2WZogHl >>265 263だけど スプライトならそういう使い方できるのでしたか。 1枚1ドットなんて考えなかった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch