ToHeart2 ほか AquaPlus/LeafのGPLゲーをいじるスレat GAMEDEVToHeart2 ほか AquaPlus/LeafのGPLゲーをいじるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト285:名前は開発中のものです。 06/01/18 23:00:22 gEgW1I6k >見たまんまで、クラスライブラリよりも読むのがはるかに楽だからな。 ( ゚д゚)ポカーン 286:名前は開発中のものです。 06/01/18 23:00:28 g35b7xFX クラス構造ってなんでつか? 287:名前は開発中のものです。 06/01/18 23:07:34 iCks23xZ だから、オマエラの友達っつか知人に一人くらいいるだろ? コメントアウト付けるプログラマは屑だ! ソースから全てを読み取れ! 俺なら出来る! って言う、奇才。 ちなみに漏れはそんな香具師見た事ありません。(´・ω・`)ショボーン 288:名前は開発中のものです。 06/01/18 23:07:46 zxS3ZF2L >>280 せっかくのGPLだから ケチつけるだけじゃなく直さないとな。 289:名前は開発中のものです。 06/01/18 23:08:59 4W+22aVY >>284 確かに認識があまかったようなだ社員さんよ(pgr 290:名前は開発中のものです。 06/01/18 23:22:25 4jqE4KU9 TH2でゲームプレイヤーに、18禁な名前が付けられないようにするコードを探してみた。 多分この関数で名前を登録している。 Winmain.cpp の、 BOOL CALLBACK NameDialogBoxProc( HWND hwnd, UINT wmes, UINT wparam, LONG lparam ) 読む限り、もしかして18禁な名前をチェックしてない? わくわくしながら探したのに30分無駄になった… しかし、変数が_(アンダーバー)で始まるのが多いですね。_で始まる変数はC言語ではシステム予約 で使ったらダメだったと記憶しているのだが。(うろ覚え) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch