Javaでゲーム作成 2本目at GAMEDEVJavaでゲーム作成 2本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト87:名前は開発中のものです。 05/12/07 19:17:03 ruXn40F6 ソース晒した方が早そうだな 88:名前は開発中のものです。 05/12/08 14:23:17 wcnvECNE g.fillRect(0,0,600,600); g.rotate(time*PI/,characenter.x,characenter.y); g.drawImage(chara,null,gx,gy); g.rotate(-time*PI/,characenter.x,characenter.y); time++; これでいいんですよね? 89:名前は開発中のものです。 05/12/08 15:51:44 Voeburfj time*PI/, て何だよコンパイル通るのかよ protected BufferedImage image = 知らん; protected Point2D center = 知らん; protected AffineTransform rot = new AffineTransform(); protected double rpf = 0.1; //回転の量 protected void paintComponent(Graphics g) { Graphics2D g2 = (Graphics2D)g; // ... ここで背景描画する // rpfの量だけ回転させて描画 rot.rotate(rpf, center.getX(), center.getY()); g2.drawImage(image, rot, null); } 2D じゃない方の Graphics の使い方はわすれた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch