Javaでゲーム作成 2本目at GAMEDEVJavaでゲーム作成 2本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名前は開発中のものです。 07/04/07 08:23:33 2RXqF7NF 何のオプションも指定していないデフォがDirectXなんだが 851:名前は開発中のものです。 07/04/07 11:27:10 GIyVfDKh DirectXはDirectXでも指定なしはDirectDraw。 指定するとD3D。javaでのOpenGLとD3Dの基本的な使い方は同じで どっちも極力VRAMに置こうとする。 けどだからと言って早くなるわけじゃない。 852:名前は開発中のものです。 07/04/07 16:20:47 2RXqF7NF アルファブレンドがどういう描画をしているか、ソフトウェア描画がどういう経路でメモリアクセスしているかがわかるなら 遅くなる原因はわかると思うぜ>>840 BufferStrategyそのものが問題じゃないんだよ Java2Dでゲーム開発ならBufferStrategyはどんな状況においても必須だし 853:名前は開発中のものです。 07/04/09 09:45:56 uR3mQ2BL スレチで悪いんだが「Javaでゲーム作りますが何か?」の掲示板書き込める? IPAフォントのライセンス違反してるからライセンスのリンク貼ってやろうかと思ったらCGIに怒られた・・・。 不明な処理って何ざんす? スレチスマソ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch