Javaでゲーム作成 2本目at GAMEDEVJavaでゲーム作成 2本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト802:名前は開発中のものです。 07/03/04 01:51:19 KQd1C5T2 アプレットだとオフラインモードやデスクトップ統合がないからダメすぎ 803:名前は開発中のものです。 07/03/05 22:47:43 b9ULYpEb Andrew Davison's Home Page at PSU http://fivedots.coe.psu.ac.th/~ad/ http://fivedots.coe.psu.ac.th/~ad/jg/ http://fivedots.coe.psu.ac.th/~ad/jg2/ 804:名前は開発中のものです。 07/03/06 14:55:45 VaqQcumj コメント書き忘れたけど、下の本のPDFが読めるよ。 Pro Java 6 3D Game Development(発売予定) Killer Game Programming in Java 805:名前は開発中のものです。 07/03/07 04:01:52 uOMRHvf+ win2k と me でデュアルブートしてるんだけど (つまり、完全に同一マシン) 同じ Java5 SDK、同じ DirectX8(笑) を入れたはずなのに 2k で普通にサクサク動く画面が me ではものすごく重くて意外。 ウィンドウモードでのゲームを作りたくて、 あらかじめ BufferedImage から int[] を取得しておいて そいつに描画して JFrame に貼り付ける、という処理を wait() と Timer、notify() を組み合わせる常套手段で回してるんだけど このどこかで 9x系 = 本質的に 16bit てのが足かせになってるのかな。。。 タイマの精度か、synchronized のコストか。。。 今まで C++ で書いてた時は、ここまでの差は見た事なかったんで ちょとショックですた。。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch