Javaでゲーム作成 2本目at GAMEDEVJavaでゲーム作成 2本目 - 暇つぶし2ch550:名前は開発中のものです。 06/11/27 21:56:18 L4SNxotk>>547 いや、実際にはMemoryImageSourceが一番素直な「フレームバッファ」 で使いやすい。BufferedImageは、メモリ上の配列と直接関連付けられ ないのが致命的(ピクセル列に見立てたint配列を操作すれば直ちに 対応するImageに反映されるという意味での「Buffered」でなければ、 Rasterなどという扱いにくい邪魔者が出てくるだけでまったく意味が ない。まだMemoryImageSourceの方がまし)。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch