Javaでゲーム作成 2本目at GAMEDEVJavaでゲーム作成 2本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト472:名前は開発中のものです。 06/10/30 15:12:29 VjSo8VCQ JOGLって凄いんだな 473:名前は開発中のものです。 06/10/30 15:57:55 Sn/Y/O/E ん? 474:名前は開発中のものです。 06/10/30 18:47:16 Gg9zo7Zm だたのOpenGLのラッパ びっくりするくらいオブジェクト指向もくそもねぇ それだけに触ったことある人ならそのまま使える 475:名前は開発中のものです。 06/10/30 21:46:59 AwvN98hH Graphics2DオブジェクトそのものがGCの原因になるから フルGCの発生回数を特定シーンごとに0に押さえるみたいな方法って不可能? 476:名前は開発中のものです。 06/10/30 23:24:45 Gg9zo7Zm Graphics2Dのものによるかな ゲーム用途なら基本はGraphicsだけで収まる範囲にすること アクセラレーションがきくタイプは負荷はたいしたことない あとフルGCやりたくないなら使用メモリを把握した上でコンカレントGCに変更することや シーンがはっきりと分けれていたりするなら切り替え時にFullGC入れてみるとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch