Javaでゲーム作成 2本目at GAMEDEV
Javaでゲーム作成 2本目 - 暇つぶし2ch401:名前は開発中のものです。
06/08/06 16:06:10 kmAOB+5B
さんきゅ
JOGLなんて久しく触れてなかったから忘れてたよ

結果からいうとTransparentのチェックいれるとCPUパワー使い切って描画サイズ大きくすると
35fps前後まで下がるけど、これはずすとサイズに関係なく40fpsでCPU使用率は低い

自動リフレッシュはMAXが40fpsなのかな
ウインドウを動かすとfpsが上がって滑らかになるところを考えるとたぶん余力はある・・・のか
描画をすべておぺnGLでやってる場合はアクセラレーションがきいていると考えてよさそうだ

ソース読んでないけど


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