Javaでゲーム作成 2本目at GAMEDEVJavaでゲーム作成 2本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト220:名前は開発中のものです。 06/02/05 00:52:34 NFbwVJ0F フルスクリーン使ってるならSwingのイベントモデルにはこだわらないのが普通 BufferStrategyってのをしらべてごらん ようは好きなタイミングで描画が出来るのだ 221:名前は開発中のものです。 06/02/05 01:21:52 LCSDYznu ありがとうございます。 やっぱそれですか。そうかもと思って実装始めたらできました。 frame.createBufferStrategy(2); とやってpaintComponent(g)をdraw(g)にかえて BufferStrategy strategy = window.getBufferStrategy(); Graphics g = strategy.getDrawGraphics(); draw(g); g.dispose(); でうまく描画できました。 222:219 06/02/05 01:30:28 LCSDYznu もう一つあるのでアドバイスいただけるとうれしいです。 Window window = device.getFullScreenWindow(); window.add(JPanelオブジェクト); とやってフルスクリーン上にパネルを置いています。 こうするとパネルがちらついてしまうのですが対策はあるでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch