Javaでゲーム作成 2本目at GAMEDEVJavaでゲーム作成 2本目 - 暇つぶし2ch132:名前は開発中のものです。 05/12/12 01:28:24 5lGPHviO>>130 ほとんどの場合はそういうこと あくまでも描画先をVolatileImageで描画元はBufferedImageで VRAMにおくかどうかはインテリジェントに任せるというのがJavaらしいかな VRAMにおく優先順位とかもあるので頻繁に描画しないやつはそれを抑えておくといい この方法ならVRAM容量が多ければ加速しやすいとかそういう感じ 昔AGP登場時の思想にあったやつね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch