Javaでゲーム作成 2本目at GAMEDEVJavaでゲーム作成 2本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト117:名前は開発中のものです。 05/12/11 20:43:08 ohNVp0t4 VolatileImageからVolatileImageへ上書きすると透明じゃなくなるバグって無かったっけ? 118:名前は開発中のものです。 05/12/11 20:45:55 xyghd8DO それは1.4.2まで 119:名前は開発中のものです。 05/12/11 20:48:17 xyghd8DO あと描画元がBufferedImageでピクセルフォーマットが同じ場合 あるスレッショルドを超えると内部でVolatileImageにして転送してくれる この設定値を0にするのがまず基本 5.0からはこの動作範囲が広いようだ つまり、最適化されてないアプリだと高速化する可能性あり 1.4.2までにチューニングしてると速度向上は一切なし 5.0で画像周りの速度が速くなったというやつは大概設定ミス 120:名前は開発中のものです。 05/12/11 21:36:17 CGEh3W0j >>116 使えない。5.0でも使えない。 どの環境(OS)で使えたのか教えてくだされ。 121:名前は開発中のものです。 05/12/11 21:40:12 CGEh3W0j >>119 この設定値を0にするのがまず基本、とは? 設定値とは何を指してるのか? 具体的に教えてくだされ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch