MMORPGat GAMEDEVMMORPG - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト20:WindowsのTCPサーバ基本2/4 05/09/29 22:37:56 LE7U2HkX do{ ret = recv(sc, msg, MSG_SIZE, 0); if(ret == SOCKET_ERROR) ErrorProccess(sc, "recv()"); msg[ret] = '\0'; printf("受信 : %s\n", msg); ret = send(sc, msg, (int)strlen(msg), 0); if(ret == SOCKET_ERROR) ErrorProccess(sc, "send()"); printf("送信 : %s\n", msg); }while(strcmp(msg, "bye")); closesocket(sc); WSACleanup();//ソケットライブラリの終了処理 return 0; } 21:WindowsのTCPサーバ基本4/4 05/09/29 22:38:30 LE7U2HkX //エラー処理関数 void ErrorProccess(SOCKET s, char * api_name){ printf("Error Area = %s , Error Code = %d\n",api_name, WSAGetLastError()); if(s != 0){closesocket(sock);s = 0;} WSACleanup(); //ソケットライブラリの終了処理 exit(1); } 22:名前は開発中のものです。 05/09/29 22:40:07 LE7U2HkX UDPの基本は、暇があったらうpローダでうpする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch