MMORPGat GAMEDEVMMORPG - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト15:名前は開発中のものです。 05/09/29 03:06:45 ToR8zilx チャットが出来なきゃ話にならんですたい 16:10 05/09/29 17:46:52 gkIkra0I >>15 そりゃそうだよなw DOSプログラムとWINプログラムってどっちがサーバーにむいている? 個人的にはDOSの方がいいかなって思ってるんだけど 17:名前は開発中のものです。 05/09/29 19:55:53 CAD+EvmP LinuXで 18:TCPサーバ基本1/3 05/09/29 22:35:37 LE7U2HkX #pragma comment(lib, "wsock32.lib")//Winsock Library のリンクオプション追加 #include <windows.h> #include <winsock.h> #include <stdio.h> #include <stdlib.h> #include <string.h> #define PORT_NO 2500//ポート番号 #define MSG_SIZE 512//受信バッファサイズ void ErrorProccess(SOCKET, char *);//エラー処理関数 int main(int argc, char * argv[]){ WORD wVerReq ;//WinSock要求Ver. WSADATA wsadata ;//WinSockライブラリ情報 SOCKET s,sc ;//接続待ち受けソケット、通信用ソケット struct sockaddr_in addr,addrc ;//サーバーアドレス構造体、クライアントアドレス構造体 char hello[] = "Hello!\n\"bye\"で終終了\n" ;//最初に送信する文字列 char msg[MSG_SIZE + 1];//文字列送受信バッファ int ret ;//返値 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch