【pygame】pythonでゲーム製作【ぱいがめ】at GAMEDEV【pygame】pythonでゲーム製作【ぱいがめ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト494:名前は開発中のものです。 09/04/13 23:37:36 NW9xQq4H 速度ならコードの書き方工夫すればけっこういけると思うけど 495:名前は開発中のものです。 09/04/14 01:29:48 2E4gZ5gx python自体に遅くする要素満載だからな。 例えば、こう書いただけでドカン buf = "" for i in something: buf += i 496:名前は開発中のものです。 09/04/14 03:52:58 EpfJVWQq >Pygameは遅いという話のほうが気になってきました >ファミコンレベルの画面しか出せないなんて… まじか、これ 終わってるな 497:名前は開発中のものです。 09/04/14 15:11:11 fPXOlAgQ メモリを馬鹿みたいに使える、多色化されたファミコン・スーファミと考えれば 意外と使えるのかもしれない…? pygameに限らず、SDL使ってるのは全般的に遅いんですかね Ruby/SDLやstar rubyもpygameとどっこいどっこいなんだろうか 何か簡単なベンチマーク結果はないのかな 通常描画、拡大縮小描画、加算合成描画のパフォーマンスを見る、みたいな …自分で書けって話ですな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch