みんなでシュミレーションRPGを作りましょうat GAMEDEVみんなでシュミレーションRPGを作りましょう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト573:名前は開発中のものです。 05/11/28 20:39:39 WsOyxrkO キャラの方向決定に三角ボタンをクリックするのって大抵のばあい無意味じゃね? 攻撃する場合は敵のタイルクリックする事で自動的に敵の方向を向いて攻撃、 攻撃しない場合は敵のいないタイルを選択して待機とか。 FFT は操作が面倒ですぐやめてしまったので何か勘違いしてるかもしれないけど。 574:302 ◆zZzp7P5avQ 05/11/29 01:49:16 cNPhYcNX OpenGL面白い!資料が英語なのが難点だけど意外と分かりやすい。 >>572 味方を減らして敵ユニットを1匹追加したからバランスが悪いかも。 ドラクエのmidiを鳴らせばかなり雰囲気がでますよ。 >>573 たしか攻撃を受けた方向によって回避率とかが変わってた気がします。 今は実装してないので方向決定はほとんど意味がないですけど。 575:名前は開発中のものです。 06/03/02 17:37:33 P8E1MzcC このプロジェクトは終了ですか? 576:名前は開発中のものです。 06/03/03 20:22:27 PdBX2obd >>575 たりめーだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch