みんなでシュミレーションRPGを作りましょうat GAMEDEVみんなでシュミレーションRPGを作りましょう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト212: ◆mCEJQ9Ki/Q 05/09/01 02:02:21 o4br8srg 書き忘れました。 ソースをここでアップするときは、必ずコテをお願いします。 誰が誰だか混乱するのです。 プログラムをアップするときは、バージョンをお願いします。 誰かのソースから分岐した場合はバージョンを工夫し、ドキュメントをつけてください。 スムーズにい行くと思います。 このプロジェクトが大きくなってくればCVSやRCSといった バージョン管理CGIを使いましょう。 -------------------------------------- カチュア始動 2005/9/1 メンバー みふね 設定厨 電脳 CS 213:電脳土方 ◆MPSdUjt5lI 05/09/01 02:39:58 s4VMWOhN >>211 LuaはC++から簡単に呼び出せるし 逆にLuaスクリプトからC++のコードも呼び出せる 実体はスタンドアロンの言語では無く、 C/C++に組み込むためのスクリプトなんで 拡張性については、実質C/C++の機能をフルに使える けれど、HSPのスクリプトを呼び出すのは無理 HSPからDLLで呼び出されるようには出来るかもしれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch