みんなでシュミレーションRPGを作りましょうat GAMEDEVみんなでシュミレーションRPGを作りましょう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:設定厨 ◆nGpJkI.30U 05/08/30 08:26:13 UxrFYTNW お前の独り言スレにならないように頑張らないとな。 とはいえ現状では電脳土方さんの進捗次第でもある 156:電脳土方 ◆MPSdUjt5lI 05/08/30 13:35:26 QP86H7a9 Σ(´ω`ノ)ノ おいら次第っすか? >>154 HSPより多言語の方がいいというのには納得です。 C++で作るのが一番制約が少ないんでしょうね。 共同開発の件ですが… プログラムの共同開発の経験は御座いますか? 共同開発っていう響きは魅力的ですが、 分担はどうするおつもりでしょうか? 下位ライブラリのAPIの摺り合わせやら、 コーディングスタイルの摺り合わせが結構めんどいんですよねぇ… 157:電脳土方 ◆MPSdUjt5lI 05/08/30 15:26:42 QP86H7a9 >進捗 ttp://gamdev.org/up/img/3102.zip まだ基礎工事段階っすヽ(;´Д`)ノ 158:みふね ◆mCEJQ9Ki/Q 05/08/30 16:03:23 6QgwbKXl そんなことよりシミュじゃなくてシュミになってることに気づいた漏れガイル 共同開発という意味よりは、まとまり感の意味です。 僕が>>154のような書き込みをするに至ったのは 皆>>1を無視しすぎなんじゃないかと(;´Д`) 彼の書き込みを見る限り、ある程度まとまってやっていたいんじゃないかなあ タイトルと彼のこれまでの書き込みをを今一度見て欲しいのだ諸君 今現在、それぞれがそれぞれの言語もしくは世界観で勝手にやってる状況で、 例えば、電脳ちゃんと誰だっけHSPのクオーターびゅー作成氏が どう協調していくのかというのが、はてなマークつきまくりです。 HSP自体移植性に優れないし、他の言語からも呼べない(or呼びにくい?) みたいなんで。 そこらへん>>1と皆さんはどう考えているんだろう PS . コーディングスタイルとかは、既存の整形ツール使えば一発です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch