【2D】ゲーム作成ツールGameMaker part2【マンセー】at GAMEDEV【2D】ゲーム作成ツールGameMaker part2【マンセー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト465:名前は開発中のものです。 07/10/08 16:48:44 4SbO/Zc7 すいません、書き込んですぐですが、自己解決しました。 もっと悩んでから書き込むべきだった…(´A`;) if( collision_rectangle(x,y,x+wide,y+height,charatest,false,true) > 0 ){ sound_play(snd_Hit); ( collision_rectangle(x,y,x+wide,y+height,charatest,false,true) ).HP -= Damage; ( collision_rectangle(x,y,x+wide,y+height,charatest,false,true) ).alarm[0] = Time; ( collision_rectangle(x,y,x+wide,y+height,charatest,false,true) ).speed = movePower; ( collision_rectangle(x,y,x+wide,y+height,charatest,false,true) ).direction = moveDirection; draw_hitStar(x + (sprite_width/2),y+ (sprite_height/2),30); if(kind == 0){ ( collision_rectangle(x,y,x+wide,y+height,charatest,false,true) ).image_index = 2; }else if(kind == 1){ ( collision_rectangle(x,y,x+wide,y+height,charatest,false,true) ).image_index = 3; }else if(kind == 2){ ( collision_rectangle(x,y,x+wide,y+height,charatest,false,true) ).image_index = 4; }else if(kind == 3){ ( collision_rectangle(x,y,x+wide,y+height,charatest,false,true) ).image_index = 5; } instance_destroy() } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch