05/08/26 15:09:47 zebT7oMZ
>>35さん
ども ありがとです。
2度目のホーミングというと白の蛾みたいな敵とセットで出てくる所ですよね。
実はひそかに指摘されるのではと思ってた箇所です。はい^^;
この面構成でいいのか迷ってはいるんです。今でもね・・^^;
実際、敵の種類もすくないし面数もない様な状態なので、
まだまだこれからだとは思ってます。
戻り復活の件は質問の仕方が悪かったです。すませんです
タイムラインのステップ数をさして「そこに戻れよ」というのはtimeline_position命令で
できるのはなんとなく分かってたのですが、戻り復活の処理となるとタイムラインを戻しただけ
では既存に生成しているオブジェクトは残ったままになるのではないか?
というとこが引っ掛かってたんですが、それも含め
>敵の出現のタイムラインの開始時刻を動かせばいいのでは
この言葉にぴぴっときたとこがあったのでそれを試してみたいと思います。うまくいったら報告します。