NintendoDS(NDS)非公式開発 Part1at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト859:名前は開発中のものです。 07/02/04 15:30:19 YIiowenf 返事がつまらん。相手してやらん。 860:名前は開発中のものです。 07/02/04 16:36:06 acFOZYIq >>856 彼女の開発の方が忙しいんじゃね~のか? >>857 スプライトを定義して、表示可能になるまでってことならほぼ一定じゃねーかな? スプライトの移動なんて一瞬だから。 ま、昔の機械に今のグラフィックレベル(映像表現力)を求めるのは無理な訳で。 DSとかは別として、PC(DirextX)なんかはスプライトっていう観念がもう無いしね。 861:名前は開発中のものです。 07/02/04 16:54:09 acFOZYIq MSXとかのスプライトと、DirectXのスプライトは名前は同じでも別物。 まぁ、似たような事は出来るけどさ。 862:名前は開発中のものです。 07/02/04 21:15:14 M3H8BfjH 昔のPCはハードスプライトを搭載していても X68000ですら今のWin+DirectXにかなわないからな。 あのコナミですらもMSXの糞ハードでは 沙羅曼蛇でもグラ2でもガタガタスクロールだらけの 低レベルな生ゴミくそゲーになるのが一般的な限界だった。 (あーぱーみゃあどっくは普通にスクロールしてたけど) 昔は矢野健太郎がFM-TOWNSを推奨してたが マーティを機に潰れた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch