NintendoDS(NDS)非公式開発 Part1at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト852:名前は開発中のものです。 07/02/04 01:23:57 M3H8BfjH コンパイルのアレスタ2とか MSX2の貧弱なハードで よく普通にスピードが出てたなぁ Z80なんて8ビットだし Asuron64X2の数億分の1の性能だろうに 853:名前は開発中のものです。 07/02/04 03:05:06 /3osDpKr あのー・・・。 2Dスプライトハードの描画能力にCPUの速さを問うているのか? それとも、その時代のスプライト用の座標計算のアルゴリズムも理解してない天然か? あ、釣りか。 854:名前は開発中のものです。 07/02/04 03:22:59 QgFEtCOb Asuron64X2の性能ってどんなのか興味が湧いてきた 855:名前は開発中のものです。 07/02/04 09:46:56 8dqFS3Od 当時のスプライトを過信しすぎな天才が居ると聞いてやってきました。 856:名前は開発中のものです。 07/02/04 12:29:44 JGfYMOMM そういえば・・ >>458 は、どんな状況なのかね・・・。 DLDIとか対応して欲しいところなんだが・・・。 857:名前は開発中のものです。 07/02/04 12:50:19 YIiowenf >>853 スプライト速度って固定じゃないの? 弾とかキャラの描画以外の処理が、貧弱なCPUだから大変だね、って話 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch