NintendoDS(NDS)非公式開発 Part1at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト679:名前は開発中のものです。 06/12/22 01:45:02 mOeDWFL1 >>678 サンクス。 ビルド通るようにがんばってみます。 これが出来るようになれば、MoonShellのソースに同梱されているDS-Linkのルーチンも差し替えて使えるようになるかな? 680:名前は開発中のものです。 06/12/23 20:35:48 De192U5T SC-DSのローダーはmoonshellっぽいですぜ moonさんおめでとう。 681:名前は開発中のものです。 06/12/27 02:02:27 wyzvkbdY せっかく、LUAでADVを作る段階まできたんだが・・・肝心の日本語表示が出来ない!! このまま終わるのは悔しいから、文字→画像にして、1文字1文字やっていくか・・・。 それしかないよなあ・・・トホホ。 682:名前は開発中のものです。 06/12/27 23:41:23 ROgWxEeG M3,R4,EZ5もmoonshellを使ってますね 683:677 07/01/01 12:51:20 KmBXGIPb やっと時間が取れるようになって、SUPER CARDのI/Oを組み込むテストをしようとしたら、 DLDIっていう素敵システムが公開されてるし、、、 多分これって、プログラムに32kbyteのDLDI用プラグイン領域(?)を作って、 そこを差し替えることによって汎用性持たせようって事だと思うんだけど、 そのプラグイン領域をつくる方法がわからない、、、 gba_nds_fatじゃなくて、libfatつかってコンパイルしようとすると、 ライブラリに関数が見つからないって趣旨のエラー出て通らないし、、、 どうやれば、DLDIシステムを組み込めるんだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch