NintendoDS(NDS)非公式開発 Part1at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト624:名前は開発中のものです。 06/12/04 00:44:42 B/ddN56A これじゃいかんのかね? ndstool -x unko.nds -t icon.bin 625:Moonlight 06/12/04 01:52:28 qkIutAIc >>623 http://mdxonlinemirror.dyndns.org/c.zip オフセットや15bit->24bitColorなどは大丈夫そうなので、ポイントは、 8x8チップが4x4個並んで、32x32ピクセル画像を構成する。 4bitカラーで8ピクセル分だと32bitなので、uint32を使う。 というところだと思います。(ソースよりコピペ) なんでこんな面倒くさいことしてるのかと思いますが、たぶんNDSのBGをタイルモードで使ってるからそれに合わせてあるんだと思います。 説明が下手なのでソース見てください。ソースも汚いですけど(恥 626:623 06/12/04 08:11:39 AC9+EuMg >>625 ありがと~(TT) 今やってみたらできました~。 >>624 今とあるソフトを作ってまして・・・。 完成したらその理由もわかると思います。 時期を見て公開したいと思っておりますので、 そのときはヨロシク。 ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch