NintendoDS(NDS)非公式開発 Part1at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト524:522 06/10/29 23:34:58 Nscf1uzs >523さん、そのたこのスレやホームページで貴重な情報を提供しているみなさん ありがとうございます。 自分/家族用にNDSkybookを勝手に改造してビルドしてます。NDSプログラミングは初めてですが、意外と簡単にプログラムが作れるので 面白いもんです。もはや、手段と目的がごっちゃになってますが・・・ ttp://www.uploda.org/uporg564671.zip.html ↑ NDSkyBookを勝手に改造したものです。SCSDでしかテストしてません。作者に許可が得られてないのでひっそりとアップロードしてみました。 (バイナリのみ) 525:名前は開発中のものです。 06/10/30 00:53:19 UuyhFNmL >523 勝手な予想過ぎかと。 http://www.bottledlight.com/ds/index.php/Memory/Layout 0x08000000にマッピングされてるのは、GBAカートだが。 DSのハードには詳しくないが、直接のプログラム実行はできないんじゃ? GBAカートよりピン数が少なすぎ。そもそも上GBAカートだってバスは16ビットで遅い。 それより少ないピン数でもマルチプレクサの化け物みたいなバスにすれば、 プログラムを直接動かせるかも知れないけど、現実的じゃないだろう。 NDSスロットのROM部分はSDカードなんかのフラッシュメモリと同等な、 ブロック転送に特化したデータストレージなんじゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch