NintendoDS(NDS)非公式開発 Part1at GAMEDEVNintendoDS(NDS)非公式開発 Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト162:129 06/07/20 11:52:22 Fb+ySMLo >>157 うーん、色々考えた結果、やっぱりダイアログ併用でEEPROMですかねぇ。 どうやらセーブパッチってがあるらしいのだけど自作ソフトにも効くんですかね?? これが汎用的に効くなら、各自のカートリッジ用にパッチを当ててもらえば、 いいのかなと思ったりしたんですが・・・ 市販ソフトの.ndsを全く触った事がないので分からない・・・ 後、関係無いですが、DualisのGBAMPエミュレーションが、 ロングファイル名を、UnicodeでなくShift_JISで返しますね。 ちょっとはまったので他の方の参考になれば。 163:160 06/07/20 12:46:25 FfenzjOw >>161 .ndsのままでいいんですか? これをまた変換してました 帰ったら試してみます 164:129 06/07/20 13:00:34 Fb+ySMLo そういわれてみれば、何も考えず.ndsを直接実行していましたが、 .ndsと.sc.ndsって何が違うんだろう?? 165:名前は開発中のものです。 06/07/20 13:54:26 Pok6z6fp NDSkybookをSCSD+Flashme v7で動かしてみました。 時刻表示がずれていましたが、他は問題無さそうです。 かなりいいですね。ブックマークが出来れば完璧ですね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch