【ボーン】スキンメッシュ勉強スレ【デフォーム】at GAMEDEV【ボーン】スキンメッシュ勉強スレ【デフォーム】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト85:名前は開発中のものです。 09/05/10 14:38:48 dT64mcHJ 暇age 86:名前は開発中のものです。 09/05/11 00:23:31 URJDEO4b この世には、期待age、良スレage、晒しage 様々なageがある。 しかしなぁ、暇ageってなんだよ、暇ageって... ふざけんのもたいがいにしろっ。 87:名前は開発中のものです。 09/05/12 18:42:51 株 3DyrtjB2 BE:1354147867-2BP(62) sssp://img.2ch.net/ico/torimasu.gif bb 88:名前は開発中のものです。 09/06/18 21:41:12 f1e3Nj0L ほっしゅまりも 89:名前は開発中のものです。 09/08/14 05:26:13 Gm3XAJrB 今9のFRAMEとか調べてるんだが FRAME単位に影響を受ける頂点を登録するみたいな感じだけど ようするに複数のオブジェクトで構成されたモデルを1まとめに登録するんだよな? 一部のポリゴンを非表示にしたり別のものに置き換えたりしたい場合はどうするの? 90:名前は開発中のものです。 10/04/14 21:22:51 hkEu08ia 自作スキンメッシュプログラムで関節を曲げると 内側がへこんで外側がふくらんでしまうのですが、 これは私の作ったプログラムがバグってるからこうなるのでしょうか? 画像はこれ↓ http://fx.104ban.com/up/src/up15566.png 関節部分は上下のボーンに0.5,0.5のウェイトです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch