【ボーン】スキンメッシュ勉強スレ【デフォーム】at GAMEDEV【ボーン】スキンメッシュ勉強スレ【デフォーム】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:名前は開発中のものです。 08/08/28 18:57:10 wDbSS1sp Quake2のMD2がキーフレームアニメーションしてたっけ。 あとDoom3のMD5の読み込み表示サンプル(md5meshで検索)でそれっぽいことやってる気がする。 metasequoiaとmikotoをOpenGLで表示してるサンプルはここにあった。解説はないけど。 http://blog.jyoken.net/?cid=28967 72:名前は開発中のものです。 08/09/22 04:53:41 j7VHii5p >>65 お前最高。 1は逃げたか? 73:ヒロ 08/10/23 15:37:13 YAdzfchm まゆ毛ボーン!!! 74:名前は開発中のものです。 08/11/27 00:10:46 VK6pQET3 LBSの変形じゃなく、mikotoの様なスフィリカルデフォームについての内容だった ら聞きたい。。。(dual quaternionはクソ) 75:名前は開発中のものです。 08/11/27 00:45:31 FEGk7mQB その話題乗りたいけど、明日は早い上、出張で泊まりなんだよなぁ。 確かにDLBは駄目だな。それに比べてmikotoのやり方は綺麗だよな。 本当にどうやっているんだろ。 あれを真似てよい結果出している人が、知っている限り、有名どころで2人いるけど、 いずれもSBSで、かつピボット位置をずらすような実装をしている気がする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch