【ボーン】スキンメッシュ勉強スレ【デフォーム】at GAMEDEV【ボーン】スキンメッシュ勉強スレ【デフォーム】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト3:1 05/02/27 12:06:15 o+iipOrF というわけで今日から勉強します。 誰か面倒見てくれる人とかライバルとかいたら張り合いがあって嬉しいです。 ライトウェーブ持ってない人のために、 希望があれば適当にテスト用のボーン入りモデル&ファイルをうpすることもできます。 でもあくまでテスト用なので適当なものです。 4:1 05/02/27 12:34:24 o+iipOrF ちなみに>>1はアニメーションの付いてないXfileを表示して 回転させたりして喜んでる程度のヘタレでありまして、プログラム経験も浅く 勉強する気はあるもののどこから手をつけたらいいのか分かりません。 どこまでを自前ロジックでやって、どこまでをDirectXでやるのがいいのでしょうか。 まずはLWオブジェクトとシーンファイルを解析するとします。 このあと、それらのデータを自前のソフトウェア処理で一頂点ずつ 行列掛けたりなんだりで作ってゆくのか、 それともD3DMeshの形に変換して、インデックス付き頂点ブレンドなどDXで用意されている機能を ある程度使うのがいいのか。 よく分からないので誰か指針をくれると嬉しいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch