Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch95:名前は開発中のものです。 05/12/01 21:32:25 cei8bs2s本当に頂点情報を動かしたい場合、あるいはシェーダを使う場合は、その方法しかないよ。 まぁでも普通、固定機能においてメッシュ単位で移動する時は、ローカル座標行列を指定する。 device->SetTransform( D3DTS_WORLD, &local_matrix ); こんな感じで設定後、DrawPrimitive(DrawSubset?)すると。 こっちのが良いかもね スレリンク(gamedev板) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch