Windowsゲームプログラミング 質問スレat GAMEDEVWindowsゲームプログラミング 質問スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト87:名前は開発中のものです。 05/11/16 17:57:54 4PzPG7+V Sleep(0)って効果あるん? 入れないのと変わんない気がするんだが。 88:名前は開発中のものです。 05/11/16 18:17:04 fJZ6wsh+ ttp://www.microsoft.com/japan/developer/library/jpwinpf/_win32_sleep.htm 89:名前は開発中のものです。 05/11/16 18:21:58 4PzPG7+V m(__)m 90:名前は開発中のものです。 05/11/26 11:57:08 LWVyUlms n(__)n 91:名前は開発中のものです。 05/11/26 12:29:23 42AtecVh |(_)| 92:名前は開発中のものです。 05/11/26 14:34:23 aQE9abVY || 93:名前は開発中のものです。 05/11/26 14:53:50 A5F0hyVg >>89-92 ワラタ 94:名前は開発中のものです。 05/12/01 20:51:38 /rA1ZDgK ようやく質問できそうな板を発見しました D3DX9でメッシュを表示してるんですがメッシュ全体の座標移動で引っかかってます 現在はループ内でメッシュの一つ一つの頂点データに行列を掛け合わせて 座標移動させてます。もっと効率のいい方法はないのでしょうか? メッシュ自体を座標移動させる関数とかがあるはずだと思って探しては居るのですが。 わかる方がいましたら、ヒントだけでもいいのでお願いしますm(_ _)m 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch