08/08/08 21:56:47 w2HHE1WB
ああなるほど。
処理落ちしても、ゲーム速度は変わらない設計なら当然タイマー使用のほうになるのか。
863:名前は開発中のものです。
08/08/10 14:19:34 u1XmHl+X
俺もやりたいんだけど1フレームごとにカウントってどうやるの?
864:名前は開発中のものです。
08/08/10 18:37:29 EcZynTEp
while (1) {
ゲームループ実行();
VSYNCを待つ();
カウント変数++;
}
基本的にはこれだけ
865:名前は開発中のものです。
08/08/10 23:22:09 u1XmHl+X
>VSYNCを待つ();
ってなんですか?
866:名前は開発中のものです。
08/08/11 18:10:04 g7MMOmCL
もうwindowsプログラミング以前の低次元のことだから他のスレいきなよ